FC2ブログ
2019/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
柏原崇さん
日本のイタキスの初代入江君のカッシーについて

少し調べてみました。

彼は、この頃露出が少なくなっていますが、病気?

それとも何か理由があるのでしょうか?

先日は、イタキスLT(イタズラなKiss~Love in TOKYO)

に出演しましたが、台詞もなくたった数秒だけ!

もっと佐藤さんのように演技して欲しかった。

入江二人2

入江二人


この画像の柏原さんは、少し顎が出ているような気が

しますね、痩せたからでしょうか?

西村知美さんのブログから
c4025167gw1e6yw2ucx9kj208c0asgm5.jpg
この画像では、顎はそこまで気にはなりませんが。


そこで、中国のニュースサイトで見つけた、過去のイタキスの

入江役の比較を、

http://www.insightchina.jp/newscns/2013/06/15/108278/

まずは、柏原崇さん
柏原崇ニュース

キム・ヒョンジュン
キムひょんじゅんニュース

ジョセフ・チェン
台湾ジョセフ


古川君
古川君ニュース

まず、柏原崇さんのは、とにもかくにも彼の「360°

全方位的美男子」(^_^;)が良かったですよね。

物語の内容には多少不満がありますが。(^^;)

それにしても、この中華でも、彼の美しさは今以て

語られているようです。

彼の応援微博も時々見かけますから。(*^_^*)


韓国版の失敗についてですが、低視聴率という結果だから

でしょうけど、下記URLのニュースサイトに書いてあります。

はつらつさが無かったと書いてありますね。(^^;)

http://contents.innolife.net/news/list.php?ai_id=122110



古川君は、なんと言っても「男神」ですからね。(*^_^*)

「直樹の生まれ変わりのようなイメージを作り出している」

とは、嬉しい評価です。彼の役への作り込みが評価されて

いますね。(^_^)v

声も、とても良い声です。声優をしてみたいとも

言ってますね。



そして、今回の主題の柏原崇さんの情報ですが、なかなか

ありませんが、下記URLにちょっと情報がありました。

2003年1月、病気を理由にテレビドラマ『いつもふたりで』

を2話で降板することになったことについて書いてあります。

ここからどうぞ

なかなか大変なことだったのですね。(>_<)

それにしても、最近露出が少ないのは、寂しいです。

雑誌

プロフィール
http://www.beside-web.com/profile/kasiwabara.html

彼は、本当に中国でも未だに百度(掲示板)でファンが情報を

出し合っています。

柏原君微博

そこで拾った画像
柏原内だ

内田有紀さんとは今でも良い関係なのでしょうか?

とにかく、精神的に繊細な彼ですし、色々事件もあった

ようなので、今後は彼に幸せになって欲しいな。

中華のファンもそれなりに応援してました。(^_^;)

スポンサーサイト