fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
カッシーの微博 2
柏原崇さんの微博では、記事が一週間に一回くらいの

更新状況です。(^^;)

で、最近の記事では、ウォーリーを探せ!というクイズが

出題されました。笑

「ファンの皆様へ:ブログ開設から約2週間。沢山の
メッセージ本当にどうもありがとうございます。今日は
僕からひとつお遊びを。『ウォーリーを探せ』という本
を知っていますか?僕が学生の頃に日本で流行ったので
すが、沢山の人が描かれている絵の中にウォーリーとい
う主人公を探すという絵本です。続き-

このブログ用に、何かお遊び無いかなぁと思ってた時に、
『そうだ。ウォーリーをやろう。』と思って、先日僕が
ウォーリーになぞらえて、ある街に紛れ込んで来ました。
皆さんは探せますでしょうか?どうか拡大などは使わない
でね(笑)-柏原崇- 」

ということで、下の画像の中でカッシーが紛れているようです。

探せますか?

私は分かりませんでした。(。•ˇ‸ˇ•。)

e7df809fgw1earoeddly8j219x0ptqcz.jpg



で、結果は、

「皆様こんにちは。『柏原を探せ。』楽しめましたでしょうか?
というか、ソッコーで見つけられましたね(笑)」

e7df809fgw1eaxd8dyazlj219x0puajx.jpg

分かりましたか?(^^;)

私は未だにはっきりわかりませんけど。(>_<)

ただ、真ん中の二人の女学生の左横の小さな男性の上半身が

彼かな??しか分かりません。が、違うでしょう。笑




スポンサーサイト